fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月13日★

こんにちは

今ハーブは、ホテルの犬達で満員です
お盆なのかな?
ホテルの子は、昼はお店で私たちと一緒にいます
夜になるとオーナーのお家に一緒に帰って、朝、オーナーと一緒に出勤してきます
なので、オーナーが寝坊して遅刻の時は、ホテルの子達も寝坊して遅刻です

今、ホテルに来てるのはダックスのミロちゃん
IMG_1134_convert_20120813170005.jpg
赤ちゃんの頃からトリミングを利用してくれてるミロちゃん
お店の雰囲気には慣れたもんです
いつものようにうるうるな目で見つめて甘えんぼモードです
明日には帰れるから頑張ろうねミロちゃん

次は初ホテルのレモンちゃんIMG_1138_convert_20120813171129.jpg
最近ハーブの前をうろうろしてたのを今のオーナーさんに保護してもらって、とても可愛がってもらってるレモンちゃん
幸せいっぱいでお顔もとても優しい顔です
初めてのお泊りなので、ごはん食べるか心配がったんですが準備してる間も催促してました
初めてのお泊り大丈夫そうですね
ごはんも食べて眠ったらママとお姉ちゃんが迎えに来てくれるからね
頑張ろうねレモンちゃんIMG_1137_convert_20120813172030.jpg
スポンサーサイト



| 日常 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://herbdiary.blog99.fc2.com/tb.php/136-68340071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT